北杜シェフズバル2018 2日目

北杜シェフズバルの2日目に行ってきました。昨日の強風(屋台テント飛びました)とは異なり穏やかな天気でした。

ジビエ料理の「さの屋」さんです。鹿と猪をローストしています。

上から、「里くら」さんの野菜スープ・ジェノベーゼパン、「ROCK」のマルゲリータピザ、「さの屋」のジビエ(鹿・猪)ロースト。

ピザは30分待ち程度。ジビエ料理はあまり食べたことが無いですが、鹿はちょっと固いけどさっぱり系、猪は脂が多く私にはあまり向きません(肉の脂は好みでないので)。食べて、ワインの話とジャズを聞いて終わりました。2日間オープン屋台で楽しみました。

夕方過ぎの月です。薄雲がかかっており周りに霞が出ています。これから春にかけてはこんな天気が続きそうです。

1+